こちらでは皆様から寄せられる「よくある質問」をご案内しております。

Q. オイル交換はどれぐらいを目安にやればいいんですか?

A. 走行距離3,000~5,000kmごとの交換が目安です。前回の交換から3,000km以上走行されている場合はご検討ください。

Q. 自動車の購入を考えているのですが、どちらで購入するか迷っています。まずは御見積だけでもよろしいですか?

A. もちろん構いません。お気軽にお申し付けください。

Q. ちょっとしたキズやへこみなら、どのくらいの期間で直りますか?

A. キズやへこみの状態にもよりますが、通常1~2営業日ほどです。工場の混み具合でお待ち頂くこともございますので、事前にご相談いただけましたら幸いです。

Q. 修理の間は代わりの車を貸していただけますか?

A. はい。修理にかかる時間・日数に応じて代車をご用意いたしております。(一部有料です)

Q. 支払いにはクレジットカードなども使えますか?

A. クレジットカードは事前にご相談下さい。電子マネー決済はPayPayもご利用いただけます。(一部不可)現金でお支払い頂く項目がございますので事前にご相談下さい。

Q. 会社所有の車両の定期メンテナンスは可能ですか?

A. もちろん可能です。弊社では多くの地元企業様にご愛顧いただいており、定期的な社有車のメンテナンスを請け負っております。まずはお気軽にお申し付けください。

Q. 希望する中古車を探していただくことは可能ですか?

A. 全国の中古車ネットワークからお探しいたします。車種・グレード・走行距離などご希望をお申し付けください。

Q. 自動車保険の取り扱いはありますか?

A. はい、ございます。 弊社は東京海上日動の代理店となります。

Q. 他社で購入した車の整備や修理をお願いしてもいいですか?

A. 大丈夫です。 お車の状態はもちろん、気になることがあればなんでもお申し付けください。ご満足いただけるよう出来る限り対応致します。

PAGE TOP